日本国民生存党

日本人の誇りを高らかに謳い上げよう!

セルフカチコミのご紹介

以下が伝説となる「セルフカチコミ」である。

https://www.youtube.com/watch?v=CCf1bsBmzvQ&feature=youtu.be

https://www.youtube.com/watch?v=0WZtWC80Owo&feature=youtu.be



 

自分で自分の悪事を撮影し、ツイッターにアップするというマヌケな四人組(笑)
この、あまりにもくだらない「ヤクザごっこ」の流れを編集してやりました。
どんなに女性を怖がらせようとしても、こうしてお笑いにされてしまう、正に

お笑い芸人ではありませんか(爆笑)

https://www.youtube.com/watch?v=3oYQL6ZlpB0&feature=youtu.be





そして「二回しか面識がない」のに無償で助けてくれた女性に対して
いや、無償どころか、ここまで面倒を見てくれた女性に対して



カチコミに来た中学生の言い分が以下である。



「セーラー服と火炎瓶」のアカウントは存在しているが(笑)
(ちなみに痔来也は24時間火炎瓶のアカウントを監視しており、過去のツイートまで
 すべて見て通報するため、火炎瓶はサブアカウントを作成した。
 セーラー服と火炎瓶@rei_snake_eater )
中坊はツイートもヤラセカチコミもヤラセ、ヤラセしか教えられて来なかったようだ。
小学校時代から長期間、同じ学校の生徒・父兄、先生方、近所の方々を恐怖で支配
して来たそうだが、それも今後は通用しない

父親や痔来也・naoがいなければ何もできない少年。このまま四人組で生きて行くしか
ないだろうが、父親も痔来也・naoも年齢を考えれば、そろそろ限界である

少年よ、今から自立する訓練をしなければならないのではないか?

君があの三人の老後の世話をしなければならないのだから(笑)



オマケ
以下が火炎瓶とお父様の会話である。約1時間半もの長い会話であるが、笑えるので
スッキリしたい方、お時間がある方はどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=_LNs29B2kmM&feature=youtu.be



コメント

プロフィール

HN:
弔 一月 (とむらい いつき)
性別:
非公開

カテゴリー

P R