日本国民生存党

日本人の誇りを高らかに謳い上げよう!

次のステージへ

さて、件の裁判。取り下げはなかったようですね。

本日は私は当然、傍聴へは行きませんでした。

大体の内容は事前に把握していましたので、この裁判については

結果を待つ事と致しましょう。何年先になるかわかりませんがwww

私達、日本国民生存党はいつまでもチンピラを相手にしている訳にはいきません。

この件に関しては面白い情報が出たならば、広報いたしますが…

とりあえず次のステージへと向かいます。

皆様、このブログをご覧いただき、大変ありがとうございました。

谷中中学校の生徒さん、父兄の方々、ご近所の方々、あの親子について

お困りでしたらツイッター上の「轟豪雨」あるいは「セーラー服と火炎瓶」に

DMでお知らせください。火炎瓶はギャグキャラですが、大丈夫w噛み付いたり

しませんよwww ちゃんとワクチン接種もしておりますwww

それでは、このまま皆様が平穏に過ごされる事を祈って

お休みなさい。

コメント

プロフィール

HN:
弔 一月 (とむらい いつき)
性別:
非公開

カテゴリー

P R