日本国民生存党

日本人の誇りを高らかに謳い上げよう!

カチコミ芸人四人組 ステージ10

42、
令和元年9月10日の午後4時頃、火炎瓶が帰宅して一息ついていた時、ドアをノック
する音がした。火炎瓶がドアを開けると警察官が立っていた。火炎瓶が
「何かありました?」と聞くと警察官が「男が三人来ているんですけど…」と言うので
火炎瓶は「あ、米陀達ですね。入って下さい。」と警察官に部屋に入ってもらった。

警察官が部屋に入り、ドアを閉めた瞬間、

お父様、痔来也、nao、中坊が

「ババァ!出て来いや!」
「紅茶出せ!紅茶!」

「いつでも来いって言ってただろうが!」

と騒ぎ始めた。この四人組は以上の言葉を繰り返すのみで他の言葉は発していなかった。

つまり、脅迫に当たらない言葉を選んでいたのだ。


※何故紅茶なのか? 
実はツイッターユーザーに「アームズ魂」いう有名な男がいる。
 世田谷区が謝罪するまでに至った事件(以下参照されたし)の功労者(笑)である。

日本年金機構世田谷年金事務所の前所長のSNS上の不適切な発言に対する「世田谷
区多様性を認め合い男女共同参画と多文化共生を推進する条例」に基づく
対応について
https://www.city.setagaya.lg.jp/mokuji/kurashi/008/001/d00165425.html

 
 


この事件について、アームズ魂はこのように書いている。
https://note.mu/armsspirit/n/n2cdedbab6a51

しかし、一方では以下のような告発もなされている。
https://note.mu/iya/n/n23cf0525e6f0


火炎瓶はアームズ魂とは敵対関係にある。「敵の敵は味方」と言う事であろう、アームズ
魂は火炎瓶を誹謗中傷する痔来也、nao他数名と同調して火炎瓶の誹謗中傷を始めたので
ある。
実は、アームズ魂に痔来也達を紹介したのは、火炎瓶自身であった。アームズ魂を痔来也達
と同調させた後、恥をかかせたいという目論見であった。
そこでアームズ魂に向けて「いつでも来い、住所は痔来也達が知っているから聞け。
美味しい紅茶を用意して
待っているぞ」と書いたのだ。(痔来也達は呼んでいない
そこでアームズ魂は痔来也、nao達の存在を知ったのである。

アームズ魂が痔来也達と同調して火炎瓶を攻撃し始めてから、火炎瓶はツイッターに
「アームズ魂は寸借詐欺野郎の大親友」と書き、以下の音声を貼った。

https://www.youtube.com/watch?v=gJxnopeFYxw&feature=youtu.be

「正義の味方」という建前のアームズ魂さんはスタコラサッサと逃げていきましたとさw



火炎瓶には正義などない(笑)その場その場が面白ければいいらしいwww

コメント

プロフィール

HN:
弔 一月 (とむらい いつき)
性別:
非公開

カテゴリー

P R