日本国民生存党

日本人の誇りを高らかに謳い上げよう!

カチコミ芸人四人組 ステージ11

部屋の中に入った警察官が、無線で応援を呼んだ。警察官が二人来たが、四人組は中に
入ろうともせず喚いているばかりだった。喚く内容は「警察!何やってんだよオラ!」等
警察官を煽る言葉に変わったこれなら逮捕される事はない。次に刑事が二人来て、
火炎瓶は一人一人に最初から説明しなければならなかった。しかし、四人組が喚く度に
警察官達が見に行くので説明は中断。それが約30分程続き(後に聞いた所、喚くばかり
で話にならなかったそうだ)やっと刑事達が四人組の言い分を理解した。
火炎瓶がブログに四人組が行った谷中中学校ヤラセ事件が名誉毀損だ、という事だ。
お父様と中坊の学校や実名も世間に知られてしまう、どうしてくれるのだ!と怒って
いるとの事。

以下のポイントを押さえておいて頂きたい。

※ 名誉毀損は民事事件である。

※ いじめ体罰虐待を考える相談員のサイト-倉田隆晟http://ijime-kaiketsu.org/2019/02/17/%E8%B0%B7%E4%B8%AD%E4%BA%8B%E6%A1%88/
 このサイトでも谷中中学校の名称、中坊の名前を出しているが何故この男には
 怒らないのか?
 (そもそも火炎瓶は、中坊の言い分の裏付けとしての、このサイトを信用して手助けに
  入ったのである)

※ 中坊は自身のツイッターで「谷中中学校」の名称も自身の氏名・お父様と
  お母様の氏名、家族の修正なしの動画をアップしているので、火炎瓶が何も
  しなくても、本人や家族の氏名も顔も、十分に世間に知られていたのである。

 火炎瓶のブログはこの5月から書かれており、四人組は5ヶ月間もの間
  「名誉毀損だ」等と連絡をとって来る事はなかった。(通常であれば、火炎瓶の
  住所・氏名・電話番号まで知っているのだから、火炎瓶が教えたように自分自身で
  内容証明郵便を送るか、弁護士に依頼して送る、あるいは提訴するものである)


一人暮らしの女性宅を強襲する(四人組はカチコミと言っているがw)くらい傷ついて
いるならば、


  何故、5ヶ月もの間、黙っていたのか?





刑事(あるいは警察官)が四人組を旭警察署へ行くようにと説得し続けやっと四人組が
乗って来たレンタカーが火炎瓶のアパートから見えなくなった後、火炎瓶もパトカーに
乗せられて旭警察署へ向かった。
旭警察署内では、四人組と火炎瓶が絶対に遭遇しないようにと、先に四人組を一階の
部屋に閉じ込め、火炎瓶はその部屋には通じていない通路から3階の部屋へ入った。
火炎瓶の入った部屋では「ドン!ドン!」と音がしていた。
「あの~刑事さん、あれは何の音ですか?」
「剣道の稽古だよ。日頃訓練しているからね。」
「うわ~!見に行っていいですか?」
「あのね!今はそれどころじゃないでしょ!」
全く空気の読めないマイペースな火炎瓶に警察官達も苦労したようだ。
参考までに、お父様とnaoが、火炎瓶に放った言葉を紹介しよう。
人じゃない
いくら脅してもケロッとしている火炎瓶は、彼らにとって「人」ではないのだろう。
https://www.youtube.com/watch?v=MkZOhNeHXl0&feature=youtu.be

火炎瓶の入った部屋には警察官・刑事が何人も入れ替わり立ち替わり出入りしていた。
火炎瓶が覚えているのは合計7人。火炎瓶は警察署に入る前にヤラセ事件の概要を
書いたブログをプリントアウトして刑事に手渡しており、「説明するのが面倒だから
これ読んで下さい」と言うくらいで何もやる事がなかった。

火炎瓶の事であるから、当然そのブログには四人組を笑い者にする内容が書かれていた。

しかし、全て事実である

お父様の腹が妊婦のように出ている。糖尿病か?顔もどす黒い。
肝臓をやられているのだろう。
痔来也は肥満体で、いつも「腰が痛い」と言っているツイッター依存症である。
naoの兄弟が重度精神障害者だ。
以上を踏まえるとツイッターをやらせておけば運動もせず仕事もできず
自滅するからなwww

等。しかし、やられても仕方あるまい。痔来也、naoはツイッター上で、
盗撮した火炎瓶の顔写真を加工し「65歳の色キチBBA」「公衆便所」「中坊に小遣いを
やって肉体関係を迫った」等書きたて、火炎瓶の住所・氏名・電話番号を公開し
これは火炎瓶がお父様に内容証明郵便を書いて送ってやったレターパックから知り得た
 個人
情報でありお父様や中坊が、痔来也・naoに教えなければ彼らが知る事はなかった。
わざわざ撮影しに来たのであろう、火炎瓶の住むアパートの写真も公開された。
(火炎瓶のアパートは工場に隣接しており、googleマップで検索しても工場しか見る事が
 できない)
中坊に至っては「神奈川県から送られて来た郵便物にカッターナイフが入っていた」
などと、火炎瓶が犯罪者であるような「匂わせ」を投稿していた。


このような陰湿極まりない嫌がらせを

火炎瓶は5ヶ月もの間、継続してやられていたのだから、


我が日本国民生存党の首謀者、火炎瓶がやり返さないはずがない。

コメント

プロフィール

HN:
弔 一月 (とむらい いつき)
性別:
非公開

カテゴリー

P R