日本国民生存党

日本人の誇りを高らかに謳い上げよう!

カチコミ芸人四人組 ステージ12

そして、刑事・警察官入れ替わり立ち替わりする中、火炎瓶が一人の刑事に聞いてみた。
「刑事さん、どうして四人組は110番してから来たの?」
すると刑事は疲れ切った表情で



「金目的っしょ」


と言った。
しばらくして、ある刑事(T)が火炎瓶の横に立った。警察署に入ってから、すでに4時間は
経っていた。T刑事も疲れ切った表情をしていた。何を言っても四人組が帰らないのだと言う。
「それでね、火炎瓶さん…お願いがあるんだけどさぁ…」
「はい?」
「あのね…刑事さん達も疲れてるの…帰りたいんだよぉ…みんな。」
「はい。」
「わかってくれる?わかるよね?」
「はい。」

※火炎瓶が「よゐこ」の時は大体面倒くさくなっていると見て間違いない。

「でね。お願い!」
「ちゃんと聞いてますって!」
「…ツイッターって固定…固定…」
「固定ツイート」
「うん、それ。書いてほしいの、お願い!」
「何のこっちゃ」
「あのね~向こうがね…謝罪文をそのこ…え~っと」
「固定ツイート」
「固定ツイートに書いてくれ、って…」
「ふ~ん」
「それからね、ブログもユーチューブも消してほしいって…」
(火炎瓶はお父様との会話、自来也との会話をユーチューブにアップしていた
 のである。自来也の寸借詐欺の証拠や、親子が「学校に入れてもらえない」の
 ではなく、金目的でわざと「入らなかった」証拠となる会話であった
「ふ~ん」
「火炎瓶さんの気持ちはわかるよ?わかるからね?
 でも書いてくれないと、刑事さん帰れないんだよぉ…」
「ふ~ん」
「お願いっ!この通り!」
とT刑事が頭を下げた。

すると、火炎瓶は

コメント

プロフィール

HN:
弔 一月 (とむらい いつき)
性別:
非公開

カテゴリー

P R